MEMO

たつみ、「俺としてはひめるさんのイメージはセクシーというよりもかわいいの方がしっくりくるんですが.....」みたいなマウントを取っていってほしい付き合うようになったら兄に対してかわいいな....て思うところが増えそう (最後ちょっとR18)
#巽ひめ

付き合う前はたしかにかわいいとこもあるけど綺麗な印象の方が強くて付き合うようになったら綺麗よりもかわいいの方が強くなる、みたいな相手に対する認識が変わるのめちゃくちゃいいサイコ〜

兄もたつみと付き合うようになってからマジでコイツ恋愛したことないんだなって思ってそう (??) 兄だって恋愛したことないくせに知識だけは無駄にありそうだから余裕ヅラかましてんだよなあ かわいいね

たつみは付き合って5年くらい経ってもかわいいと思えばかわいいって言うし綺麗だと思えば綺麗だって口に出して言ってくれるからいい攻めだよ でも付き合いたてのまだ素直じゃない兄はかわいいって言われる度すごい微妙な顔してると思うけど......さあ......これ以上はえろい話になるから言えない.....

※過去ツイ原文ママ載せてるので言えないらしいですが言えます、この続き何言いたかったか覚えてる(キモ)ので書き足しました

たつみはエッチするときかわいいかわいいって絶対言ってるから、普段たつみにかわいいって言われるとその時のこと思い出してちょっとよくない気持ちになるお兄ちゃんの話をしようと思ってたんですね もっと鍛えたら(?)お兄ちゃんはぜっったいにたつみからのかわいいのひとことだけでイけるようになる お兄ちゃんはかしこくてとてもえっちだからね畳む

<script> <script>