MEMO

#巽ひめ 初デート

数年後軸の巽ひめ初デートで家に呼ばれたお兄ちゃんが(今日は抱かれるんだろうな…)と思ってたのに巽はまだそこまで気が回ってなくて家で映画見た後ご飯振る舞って夜もそこそこいい時間になってきてちょっとそわそわしてる兄のことなどつゆ知らずで「では今日はお開きにしましょうか」とか言うから兄が「は!??!?」てなるやつ全然アリだなと思いました 「家に呼ぶということはセックスも込みということでしょう?!」て問い詰める兄と「ええ…!? お、俺はまだ…そんなつもりは…なくて😣💦💦」てアセアセするくせに結局セックスしてほしい

「カマトトぶってんじゃねえよこの聖人野郎」「その罵倒、久しぶりに聞きましたな…☺️少し懐かしいです」てド直球・罵倒に慈愛の微笑み付きで返してきてイライラする兄めちゃくちゃ見たいよ〜畳む
<script> <script>