MEMO

実写版窮鼠はチーズの夢を見る、登場人物みんなおしゃれな部屋で丁寧な暮らしをしていて大伴なんか女関係あんなだらしないのに生活はちゃんとしてるのなんなんだp  ̫ q

以下感想のようで感想じゃないなにか

丁寧に生活できるなら下半身も自制させられるだろ.....! 人のことをちゃんと好きになったことがないせいで今ケ瀬を安心させることができず結局誤解させたままなのめちゃくちゃよかったです そりゃそうだよなという感じで... でも原作のラストシーンはハッピ〜エンドらしく終わるっぽいので実写のエンドもそういう風にとらえちゃっていいんですかねᴖ ̫ᴖ この映画を一緒に観たもなこさんのてがろぐ見てたらやっぱり原作のラストシーンのこと検索かけてたみたいで笑いました 原作読んでない人絶対みんな同じことするに決まってる😸

あと、やっぱりキスシーンって最高ですね 実写だろうが漫画だろうが小説だろうがわたしはBLにおけるキスシーンをこれからも愛してしまうんだろうなという予感しかなかったです♩

 成田凌、子犬みたいな目するのめちゃ上手 前世はトイプードルだったに違いない畳む
<script> <script>