MEMO

マトリックスイベ 思ったこと/たつひめの話 まとめ
※相変わらず、頭が回っていないようなことしか書いていません
#巽ひめ

・ヒメルSPP良 ヒメルは指ハートでたつみはオーソドックスハート(8周年参照)なのマジでいい
・椎名ニキってマジでいい男だと思う 本質がサンリオキャラクター
・エピローグ①のこと、死ぬ前にも思い出すだろうな
・天城村のことに関して、正直こちらとしては(?)りんねの言ってることよりもひいろの言ってることのほうが信じられるので結局本当のところは何も分からないの良くないですか!? そういうことですよね? ありがとう
・マトリックスでHiMERUは褒めときゃ喜ぶ的な情報を仕入れた後ロマデ2話読むとこのお兄ちゃんってほんとはたつみに一々「すごい」「偉い」とか言われて実は普通に嬉しくなってた可能性おおいにあるの、ちょっとやばい 相性いいかも…… たつみ、口を開けばお兄ちゃんをよしよししてくれるので…やはり兄は付き合うならこういう男じゃないとダメだと思う
・巽ひめの新婚生活文脈ありすぎる

◎巽ミニトークの話
・これ絶対常日頃からお兄ちゃんにもスマホの使い方聞いてるよね
 聞きたいことをメモするくらい色々あるということはたつみが毎回お兄ちゃんに聞きたいことあるとか言って足止めさせた挙句どこにメモ保存したか分からなくなってモタ…モタ…するせいでお兄ちゃんはイライラするくせにちゃんと答えてあげてそうで、、良い

「何回どこに保存したのか分からなくなれば気が済むのですか!? あなたが知らないということはHiMERUも知らないということなのですよ!?」「すみません😔」(⇽毎回本当に申し訳ないと思っているが、こうは言いつつも保存場所を見つけてくれるので結局お兄ちゃんに頼る巽) まで見えました

結局何も分からないままめちゃくちゃ楽しみました ありがとう〜畳む
<script> <script>