MEMO

巽ひめの○○が見たい 
#巽ひめ
#R18

たつひめの3Pが見たい バーチャルで2人の巽とセックスするひめるの流れで何とかならないかなってずっと考えてるけどそもそも2人の巽って何?

バーチャルなら何でもなんとかなる(そんなことはない)のをあんスタストで体験してきたので絶対無理に思われる巽ひめ3Pもきっとなんとかなる気がする 3Pは3人いないとだめなので、巽が2人になります。

5年後の巽と現在の巽に挟まれるひめるでもいい…… 5年後の巽ひめは付き合ってるので(?)お兄ちゃんの身体を知り尽くした5年後巽とセックスも何も……な関係の巽にめちゃくちゃにされるお兄ちゃん、良すぎる!

5年後の巽は兄の彼氏なので、今の巽と比べると大人なだけではなく行動の全てが彼氏なので兄はそれが気に食わなさすぎてめちゃくちゃイライラしてる 巽と付き合う?有り得ませんとか思ってるので、付き合ってると言われても信じてない兄

なんやかんやでセックスし始めてやけに自分の身体の全てを知り尽くしているような5年後巽の手つきと行動でやっとマジで付き合ってんだ……と気づいてしまうお兄ちゃん そもそもこんな醜態を巽(しかも2人!)に晒してるのも耐えられないし気持ちいいのも許せないし本当に付き合うのかこいつとと思い、めちゃくちゃな気持ちのまま身体もめちゃくちゃにされるお兄ちゃんがえっちでいいなと思います畳む
<script> <script>