MEMO

お兄ちゃん謎に朝風呂のイメージある 外でた日とか夏とかは夜と朝2回入ってそう 逆にたつみは朝風呂のイメージひとつもない 朝入る習慣なさそう #巽ひめ

限界で帰ってきて着替える気力もないままソファでそのまま寝落ちたコンディション最悪の日に限って早朝からたつみが家に来がちだし、目覚めてたつみと目が合った兄は絶対めちゃ低い声で「なんでいる」て言うけどたつみはそれに答えず「お風呂沸かしておきましたのでどうぞ♥」て言う そのあとたぶんエッチするとおもう

↑これ過去ツイなんだけど、今読んでも普通にわかるになってる こういう生活習慣の違いにもモエモエなんですが、、、春の大型イベで巽ひめもう無理だになっちゃったらどうしよう さすがに抜け殻になってしまう オブリの時も数ヶ月かけてなんとか立ち直ったのに( т_т )畳む
<script> <script>