MEMO

ひめる、膝にほとんど布が存在してないタイプのダメージスキニー(伝わってくれ)着てほしい 似合うと思う #巽ひめ

上はダウンとか着て暖かそうにしてるのに膝にほとんど布が存在してないタイプのダメージスキニーのせいで見てるだけでめちゃくちゃ寒そうだし実際本人も寒いのに頑張って耐えてるの、健気すぎる 涙涙

冬のたつみ、いつでもカイロをめちゃくちゃ仕込んでるから寒そうな格好してるのになんともなさそうな顔で耐えてる兄を見かけるたび横にすすす…って寄ってきてポケットから出したカイロを握らせてくれたり「手...繋ぎましょうか?」とかのお節介しまくってる(おばあちゃん?)

でもたつみは「いりません」「結構です」「寒くありません」「しつこいです」「ひめるに構わないでください!!!」あたりの警戒心全開返事に対して「おや..照れていらっしゃるのですか? いつもALKALOIDのみなさんと手くらいは繋ぐのでそんな意識なさらなくても...🥺💦」みたいなことを言うので神経逆撫でしてそう畳む

<script> <script>