MEMO

2024年8月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

風早巽、宝探し成功の気配全くなし…😸
てがろぐ設置から約1年経っている…

今日はてがろぐの伝道師さんにめちゃめちゃ助けてもらいながらいいねボタンを再設置しました♡ボタンの色を何色にするかで「ジカプに合う色といえばピンクですよね…😏」てなったのよかった おかげでとてもファンシーなボタンに仕上がりました!!うれしい

2024年7月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する



たつみ かわいすぎだ( ᵕ̩̩ ᵕ ) ♥ たつみの可愛さは太陽の下でも煌々と輝くんだ………

2024年2月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

バレンタインにかこつけてほどよく苦くほどよく甘いチョコを買い、ストレートの紅茶と共に味わう優雅な日々を過ごしている 高い(当社比)食べ物を買う時の高揚感って本をたくさん買った時の気持ちと似ている つまりめちゃめちゃ幸せということです

2023年11月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

「今日は泊まりません」て宣言した矢先やっぱり帰りたくないとか泊まりたいとか言えなくてしぶしぶ帰る準備してたらなぜかたつみもいそいそと荷物まとめ出して怪訝な顔する兄 「何をしているのですか」「いえ……あの、俺、今日このあとひめるさんの家に泊まりたくて……だめですか?🥺」ていわれて結局謎にふたりで兄の家に移動して夜一緒に寝るたつひめ、あるとかわいい  #巽ひめ

兄の家は殺風景なのでたつみの家にいたあと夜自分の家に戻ったらひとりだし寂しくてたまらなくなっててほしい でも兄はそんな感情をたつみの前ではひとつも滲ませないので、たつみは密かに自分ばっかりひめるさんと一緒にいたいと思ってしまっているのでは……とかたま〜に不安になってしょんぼりしてそう

でも兄の家のベッドは広いのに兄は絶対たつみに隙間なくくっついて寝るからたつみはそういうところでちゃんと兄からの好きを実感してにこにこしてる

兄、冬は「寒い」を言い訳にしてぴったりくっついて寝る 夏はひとりで寝る時よりもクーラーの温度をちょっとだけ下げてたつみにくっついても「クーラーが効いてて寒かったから」って言えるようにしてる たつみのことはあくまで湯たんぽとしか思ってません態度を貫く兄、かわいい畳む

2023年10月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

2023年8月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

そういえば! ゲスト原稿の方無事(?)に提出しました! なんとわたしの巽ひめはルームで再現できてしまうみたいです(もなこさんから言われて気づいた👼🏻) 特に意識して書いたわけではないんですが、背徳的で嬉しい〜♩

もなこさんご本人ともたまに「お互い書(描)いてることは一緒だけど仕上がりが違う」みたいな話になることがあって、今回も作風(?)の違いのせいかもなこさんの描かれた本編との温度差みたいなのがある気がして出来上がった自分の原稿を読みながらおい!大丈夫か!!という感じだったんですが……! やっぱり書いてることは一緒(?!)だったしおそらく整合性は取れているはずなので笑顔で本が出来上がるのを待っています👼🏻👊🏻 わたしの力が不足しているため読み取っていただけるかは謎ですが、脳内では最後の方の巽はほぼハート目状態になってました よろしくお願いします💖 畳む
<script> <script>