MEMO

2024年8月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

2024年6月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

YouTube


 エモの伝道師だったこと思い出したよ 楽しい10日間でした…( т_т ) にじ鯖の最後も見届けたいので渡会雲雀の枠に移って見てるけどもうロスだ🥲🥲🥲
V

2024年2月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

この間 職場の大好きな先輩にお招きいただき先輩のお家にお邪魔したんだけど、先輩(既婚)の家の雰囲気がとてつもなくあたたかい感じですごくよくて 巽ひめの家もこの雰囲気がいい…と思った いいなあ…と思うものに出会うとすぐにジカプのことを考えてしまう 
最近読みたい本をいっぱい買っていっぱい読めているので、おそらくそこそこ健康だと思われる わたしの心の健康バロメーターは読書量でだいたいはかれる

一番衝撃的だったのは村田沙耶香の地球星人です 眠れなくなるのでおすすめ!

2023年11月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

2023年10月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

お兄ちゃんは付き合ってても巽からの電話は1回無視するし、2回目の着信で「…何なのですか」て出るんだろうなと思ってるんだけど、巽は2回目に出てくれることを知ってるから必ず2回かけるようにしてるのすき すべて幻覚です #巽ひめ

2023年8月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今年(来年?)は絶対手帳買うぞ!と思ってちょくちょくチェックしてる 2023は試験的に手帳買わずに生活してたんだけど、めちゃくちゃ不便だったのでやっぱり買うことにした😂 スケジュール管理は紙の方が向いてる人種らしい🥵🥵 来年は2冊持ちでやります(!)
<script> <script>