MEMO

2024年9月13日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

20240913231443-admin.jpeg 202409132314431-admin.jpeg

良い……2人だ…………

巽が家事全般得意で綺麗好きなわけではないけど料理は好きなの、なんだかいいなあと思っている 

Q&Aではお兄ちゃんモエモエだったのでおかしくなってしまいました 責任を取ってください

2024年9月10日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

イベントお疲れ様でした🩵🪭💫

20240910034645-admin.jpeg

今回はベーシックもやる余裕があったので大満足😸✌🏻 スト感想まとめ(相変わらず大したことを言っていない)もそのうち備忘録も兼ねて書きたい! HiMERUに幸あれ🪄︎︎

以下MVスクショまとめ👑

20240910035829-admin.jpeg
左下は今回の功労者のみなさんです 北斗くんで走れてサイコ〜だった🥺! ありがとう いつかお兄ちゃんとの絡みも見たいな〜♡畳む

2024年9月5日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

昨日、年齢とか関係なくあの色気はただお兄ちゃんが色気のある男だという、本人起因のものであるということが分かったのすごい嬉しかった🥺 そう考えるとHiMERU(兄)ってとんでもない男ですね…嬉しい

彼のパーソナルな部分はもしかしたらプレイヤー側には一生提示されない可能性も考えていたので こんなにも早く教えてくれるとは思っておらず……まだ夢のような気がしています😴

とりあえず気を抜かずイベランやります🏃‍♂️あと1枚で完凸💪🏻🔥

2024年9月3日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

イベ始まっちゃったからちゃんとした写真も撮れていないけどいつぬい来てます🏠

20240903031542-admin.jpeg 202409030315421-admin.jpeg 202409030315422-admin.jpeg

ひめるヌがプライズのひめるヌと比べるともっと気が強そうな顔してる気がしてうれしい‎👼🏻🫶🏻 今更もう一体ずつ買っておけばよかったな〜と思ってます… 目にストーン貼りたい〜!
㊗️HiMERUおみくじ担当2回目㊗️

引いた時のボイス1種しかない?ぽいから大吉以外を引いてもドヤ顔のHiMERUが思い浮かぶ いい夏の終わりです🩵🩵

20240903023722-admin.png
<script> <script>