MEMO

2024年8月25日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

2024年8月24日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

2024年8月22日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

先日人生初!のとある大好きな漫画の展示会に行ってきたんだけど、作者さんの作業机の展示もあって めちゃくちゃ片付いていることに感銘を受けてガッツリ写真も撮って(撮影可だったのありがたすぎ〜♡)机の治安を保つためのモチベーションにしている👼🏻

一緒に行ったフォロワーさんに「やっぱあれくらい片付けないとダメなんですね…!!」て言ったら「わたしだってカメラ入るって言われたらめっちゃ片付けますよ」て返されてそこ?!??と思った ない着眼点だった 机を片付ける度にこの話を思い出してフフ…となっています😸

2024年8月18日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する



レーズンをチョコチップに変えたのを母と一緒に焼いてみた🍪 美味しく出来ますよ~に!
etc

2024年8月17日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

20240817124853-admin.jpeg

やっと届いた~🥺💛 満足度高い👾🎮

20240817124927-admin.jpeg

台座も抜かりなく𝕜𝕒𝕨𝕒𝕚𝕚です デコラありがとう
V

2024年8月12日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

風早巽、宝探し成功の気配全くなし…😸
てがろぐ設置から約1年経っている…

今日はてがろぐの伝道師さんにめちゃめちゃ助けてもらいながらいいねボタンを再設置しました♡ボタンの色を何色にするかで「ジカプに合う色といえばピンクですよね…😏」てなったのよかった おかげでとてもファンシーなボタンに仕上がりました!!うれしい

2024年8月10日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

20240810231736-admin.jpeg

20240810231943-admin.jpeg

ず~っと探していたガチャに出会えてうれしい‎♡
ガチャガチャ、一生消えてほしくない文化
etc

2024年8月9日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

2024年8月7日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

巽がお兄ちゃんに片想い(推定)してるとき、椎名ニキのところに行ってお兄ちゃんの好きな味付けのこと色々聞きに行ってたらヤバい まずは胃から落とそうとする、風早巽…🥺 #巽ひめ

巽と共演した番組で巽が作った得意料理だという肉じゃが(あざとい)を食べたらあまりにも自分好みの味だったのでぐぬぬ…てなるお兄ちゃん 全然ある 

これ、巽の事前リサーチでちゃんと兄好みの味付けに合わせにきてるから侮れないんだよな わたしは巽のこういう抜け目のなさを愛しています…
畳む
<script> <script>