MEMO

2024年7月31日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

勝手にお兄ちゃんの元カレ像を詳しく想像(海外のほどよく日焼けした健康そうな成人男性でゲイでタチ専で体格に恵まれており余裕があるちんちんのでかい年上と仮定していた)し、この男がおれたちのヒメルの初めてを奪ったんだ…ッ‼️😭悔しいよ……なあ、巽!?て巽に肩組みにいってる #巽ひめ (巽ひめなのか?)

↓ほんの少しモブひめ要素含🏩
お兄ちゃんは年上のでかい男が好きそう 元カレもワンナイトの相手もみんなそんな感じだけどいつの間にか巽みたいな男がタイプになってるし、巽と付き合うようになってからはそういう男に目がいかなくなったんだよね 

巽に好みも癖もすべてねじ曲げられてほしい 巽も巽でお兄ちゃんに様々なものをねじ曲げられれているのでお互い様です!

海外にいる時の兄がゲイばっか集まるクラブで適当に相手調達して食ってたのよすぎないか?!泣けてきた エロすぎて…畳む

2024年7月28日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

てがろぐ大改装してみた! なんと 下にスクロールしていくといつのまにか背景が水色に切り替わっている たつひめ仕様です…♡ PCから見ると上手に適用できてないのかオシカプ色にはなっていないので…よろしくお願いします...

改造したおかげで画像もいい感じに貼れるようになってうれしい! せっかくなので、ミニトークでかわいい♡と思ったところのスクショを貼ってみた🙂‍↕️

20240728004255-admin.png 202407280042551-admin.png

このミニトークでまた巽に関するデカい(!?)情報をもらえてまた解像度あがった気がします👼🏻

2024年7月24日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

巽のミニトークタイトル『壊れたスマホ』を噛み締めていたらあっという間にイベントが終わっていた… 藍良のおかげであんなにかわいくて爽やかな夏曲がアルカにもたらされたので感謝しかない🥲

まだ夏は始まったばかり(!!!)なのにイベが終わったことでもう勝手に夏終わった気持ちで外出たら全然暑くて 絶望だった🥵🥵

そういえば、イベスト 斎宮宗が出てきたところで宗様!!!!てなって続きを読めていないのでまだ楽しみがあります ワーイ🍋‎🤍

2024年7月12日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する



たつみ かわいすぎだ( ᵕ̩̩ ᵕ ) ♥ たつみの可愛さは太陽の下でも煌々と輝くんだ………

2024年7月10日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

綺麗早巽だ…😭 穏やかキメ顔だいすき 横髪ふやふやしていてかわいい🥲🥲

2024年7月7日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

HiMERUくんお誕生日おめでとう㊗️♡ まだお誕生日イベ全部見れてないので楽しみが待っていてうれし〜☺️

2024年7月5日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

<script> <script>