MEMO

2024年6月30日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

𝕜𝕒𝕨𝕒早巽の衝撃から二夜明けて無事手に入れストも読み こんなにも新規風早巽をたくさん見ることが出来ていいのかな? なんか こう 毎日タンスの角に小指ぶつけるみたいなとこで幸運値調節かかったりしちゃわないのかな?と不安でいる 巽の横のぴょこ毛がほんと〜〜〜〜に大好きなのでぴょこ毛がぴょこぴょこしてるともっと得した気持ちになれる ありがとう

 

2024年6月25日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

YouTube


 エモの伝道師だったこと思い出したよ 楽しい10日間でした…( т_т ) にじ鯖の最後も見届けたいので渡会雲雀の枠に移って見てるけどもうロスだ🥲🥲🥲
V

2024年6月22日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

マトリックスとロマデ、スタライ前ナレの時系列のことを考えて巽ひめの親愛度の深まり方にめちゃくちゃモエまくってるんだけど、ちゃんと段階を踏んで親愛度深まってるのよすぎる(当たり前体操) 

でもまさかのロマデのあとにマトリだった上にマトリで結構巽がお兄ちゃんに絡んでいってたから、ロマデ後にこの絡み方されるお兄ちゃんの気持ちを思うと気まずいは絶対思ってただろうな になり 更にモエてしまった 

マトリ時点ではもういつでも夫になる準備(?)ができている状態の巽なんだと思うと最高すぎる、困った 眠れないよー!
買いそびれて泣いていたこのヒバとコウのアクスタをポチったദ്ദി^._.^)


ヒバとコウ、関係性にめちゃくちゃモエているので6周年の時みたいに一緒に出されたらセットで買ってしまう病にかかっている いまやってるにじGTAもたいへんアツくて…… まいにち寝不足です! コウと渡会雲雀の配信を主にリアタイしてます♩ もう後半戦でいまからロスに怯えていますが追えてなくて気になる配信を見る楽しみがあるのでおけ😾👍🏻

 ガクけんもち委員長かいだイブちゃんりりむ社長スハカゲツあたりの視点も見たい!(多すぎ)
V

2024年6月13日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

寝起きで見て色?!?になったけど、落ち着いて見たら全然余裕でかわいかった( ◠ . ◠ ) お兄ちゃんってずっとモノトーン基調の服だったからこういう色の服着てるの見慣れなくて最初違和感あった でもかわいい( т_т )

巽もお兄ちゃんも揃って半袖を着ないの、気が合いますね…♡ 早くルームに並べたい🫶🏻🫶🏻🫶🏻

2024年6月6日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

<script> <script>