MEMO

2024年2月25日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

この間 職場の大好きな先輩にお招きいただき先輩のお家にお邪魔したんだけど、先輩(既婚)の家の雰囲気がとてつもなくあたたかい感じですごくよくて 巽ひめの家もこの雰囲気がいい…と思った いいなあ…と思うものに出会うとすぐにジカプのことを考えてしまう 
最近読みたい本をいっぱい買っていっぱい読めているので、おそらくそこそこ健康だと思われる わたしの心の健康バロメーターは読書量でだいたいはかれる

一番衝撃的だったのは村田沙耶香の地球星人です 眠れなくなるのでおすすめ!

2024年2月18日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する


本気の疲労の時、委員長の声を聞きたくなる 委員長の声と喋り方すごく好き
V

2024年2月12日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

バレンタインにかこつけてほどよく苦くほどよく甘いチョコを買い、ストレートの紅茶と共に味わう優雅な日々を過ごしている 高い(当社比)食べ物を買う時の高揚感って本をたくさん買った時の気持ちと似ている つまりめちゃめちゃ幸せということです

2024年2月5日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

2024年2月4日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

この間ずっと欲しかったキーボードを買ってからというものキーボードが使いたいという理由で意味もなくパソコンを起動している わたしのキーボードは巽ひめ色に光るので……こんなん毎日見たいに決まっているな

パソコンで何回も見たお気に入りのvlogを見たりアマゾン見たりして楽しく過ごしている
<script> <script>