MEMO

巽に行動パターンを読まれているため特に何も言っていないのにお兄ちゃんが家に来るタイミングが把握されてしまっているの好き

巽が仕事でいない時家に行ったのに(?)巽が電話かけてきて「もし俺の家に来られるなら花に水やりをお願いしてもいいですか? 今日の朝はバタバタしてしまって…」とか言われてもう家にいますなんて口が裂けても言えないので「……巽の家にお邪魔するかどうかは考えておきますのであまり期待しないでください」て返すお兄ちゃん

あと巽の家に行くたびにお兄ちゃんの好きなメニューばかり出る 巽もお兄ちゃんの行動パターンを読もうと思って読んでいるわけではなく、今日は来そうくらいのノリでいるのにそう思ってた日は毎回来るから(ひめるさんとは気が合いますな…☺️)て思ってそう 違います お兄ちゃんがあまりにも分かりやすいだけです よかったね #巽ひめ
<script> <script>