MEMO

いただいた新刊かわいいし最高なので枕元に置いて何回も読んでる☺️ 表紙からかわいい〜〜〜♡ 元気になれます
実はエッチなことがめちゃくちゃ好きで恥じらいも忘れていないため最中はすごく我慢してるけど声漏れちゃってるよみたいな喘ぎ方する受けが好き …お兄ちゃんのことか?

巽は性的な触れ合いをせずとも満足できる子なのでおやすみのキスとか毎日してそう 兄は巽が唇にキスするだけして満足気に隣で寝られるとイライラするので唇にキスして寝るのやめろ!て怒っててほしいし、巽は巽でなんでそんなことで怒られるのかよく分かっていないけどでもキスはしたいのでほっぺやおでこにキスして寝るようになった そしたらそれはそれで物足りなくてたまに兄は不機嫌な顔してる 巽はなんで言われた通りにしてるのに不機嫌そうになる時があるのか分かってないので困っててほしい お兄ちゃんは本当は次の日仕事でも抱いてほしいと思っているので、ここでは夜一緒にいられるなら兄を抱くが正解です!

#巽ひめ
深夜に「どことなく緑っぽくて口調柔らかめの優しいお兄さん的男が思ってたより好きかも」みたいな話をしてたんだけど、ぶいでもその傾向がちょっとあることに気がついて笑ってる 以下あまりにも露骨で恥ずかしいため畳んでいますが同じく「どことなく緑っぽくて口調柔らかめの優しいお兄さん的男」が好きでVtuberに抵抗ない方はぜひᴖ ̫ᴖ


🔻甲斐田晴 なんか緑だよね


🔻オリバー・エバンス 緑だよね


あんまり時間なくてそこまで追えてないけど好き あと語学堪能な人に惹かれる わたしがゼロ言語(??)なせいもあって…😕
畳む


<script> <script>