MEMO

フィチャ1と2の巽を並べて踊らせたいなと毎日思ってるんだけど、最終的に巽が2人……2人の巽に挟まれるお兄ちゃん……さ、3Pだ……!てなって大変元気になってる

巽がいっぱいいると嬉しい
同棲始めたたつひめ、DA..G..夫妻がしてたような喧嘩してほしい 一緒に見ようって約束してた映画を先にたつみがみちゃったとかで喧嘩してたつみがごめんねのケーキをスケジュール終わりに買って帰ってくる #巽ひめ
「フン...物で釣ろうとは露骨ですね」「.....昨日はごめんなさい、これは君が好きかと思って.......😔」「まあいいでしょう、許します」みたいな会話をケーキ食べながらしてる 実はケーキ買って帰ってくる前にはもう許してた激チョロ兄、Kawaii 彼はたつみのしゅんとした顔によわいから...(幻覚)

先にたつみが間違ってちょっとだけみちゃった映画を結局この後一緒にみるしソファに仲良く座ってみてたらたつみの体温が高いせいでだんだん眠くなってくるお疲れモードの兄もいる たつみは初期兄の警戒心丸出しで1ミリも隙を見せようとしなかった頃を思うと今こうやって自分の横で無防備で安心しきってる姿を見せてくれるのが嬉しいんだよな わかるよ 畳む
卯月コウが美味しいって言ってたから買ったアイスが本当に美味しくてこの夏1番世話になっちゃった ブルガリアのフローズンヨーグルトアイス本当に美味しいです🍨🥄 おすすめ
<script> <script>