MEMO

なんか 第1回も第2回も巽ひめ揃って何も拾ってこなかったな!? 交際の匂わせですか?(?)
前、通話してて「巽はチョコミントアイスのこと(俺の色のアイス...☺️)って思ってそう」て話をしたことあるんだけど、それ以降チョコミントアイスを見ると「アイスといえばチョコミント、俺の色です♪」て脳内の巽がうきうきで言ってくるから困ってる
でもお兄ちゃんは巽以外に抱かれてほしくないし肉体関係も持ってほしくない 元カレはいても.....いい!
どうしよう、今めちゃくちゃHOIMD(HiMERU お前を 今すぐ めちゃくちゃに 抱きたい)になってる
グッズは期間中の注文で必ずご用意系の売り方が1番好き

コスマス別にええかとか思ってたのにずっと巽とひめるのコスマス見てたらかわいく思えちゃって結局昨日5時間くらい粘って(泣)何の成果もなく撤退したので...このまま手に入れられないよりはまた受注やってくれる方が助かる けど受注(数に限りがございます)だったら意味ないから確実にご用意だとうれしい😕 あとコスマスずっと眺めてて改めてたつひめって色がめ〜ちゃめちゃかわいいなとおもいました!
<script> <script>