MEMO

睡眠時間3時間のハードスケながらも満喫しようと今日めちゃくちゃ楽しんできた🥰 たいへんかわいいワンピースがお安く買えてしまったし探してたBLも買えたし欲しかった高めのノートも買っちゃったし美味しいお煎餅も買った! 明日帰る新幹線まだ取ってない(大馬鹿者)けどなんとかなるでしょう...🙂
巽は事後いちゃいちゃするのが好きでめちゃくちゃチューとかしてくるけど、お兄ちゃんはそういうことされるとムラムラしちゃうから冷たくあしらってそう 冷たくされてもめげない巽のせいでまたしたくなるのに察してくれなくて一線を越えないレベルの一方的な触れ合い(?)のあと「おやすみなさい」されるお兄ちゃん可哀想 巽は無自覚焦らしプレイがうますぎる  #巽ひめ
<script> <script>