MEMO

2024年3月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

たつひめ二人ともインドア派なのめちゃめちゃ嬉しい
最近は私生活にいろんなことがありすぎてウワ~て感じ(頭悪い表現)だけど、二人が似たもの同士なことだけを抱きしめて生きてる

2023年12月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

2023年11月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

日常の延長線上のセックス(?)みたいな描写が好きすぎるので、生活感に大喜びしがち だからインスタントラーメンのことも考えて笑顔になっていました カロリーを一気に消費するからあからさまにハイカロリーなものを食べたくなるお兄ちゃんめっちゃエロいな〜 さいこう
お兄ちゃんはセックスのあとお腹すいたら普段は食べないようなジャンキーなものが食べたくなるので、巽がインスタントラーメン作ってあげてる 巽はひとりでラーメン食べる時具材とかいっっこも入れないけど、お兄ちゃんに作ってあげる時は卵とねぎともやしを入れるんだよな 疲れてるだろうに文句一つ言わずラーメンを作る巽をお兄ちゃんはベッドもしくはソファに気だるさが抜けないまま寝転がってじっと見てる #巽ひめ

2023年9月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

MV衣装、3周回って練習着実装してほしくなってきた リハーサルしてる風になるしリハ見てニマニマしたい というか(?)大昔に話してたゼッケンの話またしたい〜〜〜 結び目がほどけやすいゼッケンの紐をリハ通しで終わっても解けない上手な結び方をしてくれる風早巽くんのこと...お話したい
卯月コウのメンシ、めちゃいい 入ってよかった 精神の安定を感じます コウのメン限雑談を流しながら巽とHiMERUの顔を交互に見つつ氷鷹北斗くんの後頭部を眺めていると健康になってきました。おすすめです。

2023年8月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

日曜の夜は同人誌読みまくるか卯月コウのアーカイブ見るかの二択 心がシワシワなので養分を補給しないとやってられない😭🔥

今週はコウの配信予定いっぱいあるし週末も楽しみなことがあるのでなんとか💪🏻
もう本当にな〜んにもできてなくてインテで他ジャンル好きカプのプチやるの知らなくて今知って通販逃さないぞの気持ちでぴくしぶ眺めてます でも最近はしぶに載せない方もいるししぶだけ眺めてたら逃す(経験何度もアリ)のでがんばりたい めちゃくちゃチェックしているにも関わらず買い逃すこともあってかなしいね( т_т )
消した昔の巽ひめツイート載せるつもりでいるけど、改めて読むとこんなこと言ってたっけ!?の驚きとまあ言うよなわたしならという納得で段々恥ずかしくなり(!)また今度ね…😷になる
<script> <script>