MEMO

2024年9月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

20240913231443-admin.jpeg 202409132314431-admin.jpeg

良い……2人だ…………

巽が家事全般得意で綺麗好きなわけではないけど料理は好きなの、なんだかいいなあと思っている 

Q&Aではお兄ちゃんモエモエだったのでおかしくなってしまいました 責任を取ってください

2024年6月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

寝起きで見て色?!?になったけど、落ち着いて見たら全然余裕でかわいかった( ◠ . ◠ ) お兄ちゃんってずっとモノトーン基調の服だったからこういう色の服着てるの見慣れなくて最初違和感あった でもかわいい( т_т )

巽もお兄ちゃんも揃って半袖を着ないの、気が合いますね…♡ 早くルームに並べたい🫶🏻🫶🏻🫶🏻

2024年4月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

金曜アーカイブ配信 たつひめの話 
⚠️支離滅裂!ネタバレ!
終始たつみがいつも以上にごきげんな気がしたんですけどわたしのフィルターかかってないですよね?ふふ♩が本気で嬉しい時のふふ♩だった気がする あと、恥ずかしがる必要はありませんのあたりからあからさまに巽ひめすぎて聞いてるこっちがテレ…テレ…してしまった😠

ずっとHiMERUさんが俺と同じ気持ちで嬉しい☺️☺️て感じだったの、かわいすぎませんでしたか? ジカプラブラブでさいこ〜! 畳む


#巽ひめ

2023年9月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

きょう早く帰る気まんまんだったにもかかわらず帰れてなくてめちゃめちゃ落ち込んで帰ってきてる(いつもに比べたらまだ早い時間なのに…)からどっか寄って気分あげて帰りたい🥲

2023年8月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

セブンの野菜スティック、大嫌いな人参が入っているせいで買ったことなかったんだけどそろそろ野菜食べなきゃいけないよなと思い買ってみたらめちゃくちゃおいしかった! 人参の独特の風味がないしタレが美味しいしで毎日食べられるな ありがとうセブンイレブン

ちなみにセブンイレブンのカフェラテ(マシンで入れる方)は個人的に三大コンビニのカフェラテの中でいちばん美味しいと思ってるのでおすすめです☕️🖤
買って帰ったBLをのんびり読もうにもお腹すきすぎてBLを読む元気すらない! めちゃくちゃ悩んだ結果灼熱の中コンビニに行くことにした 偉い〜 いや真に偉い人は自炊します
<script> <script>