MEMO

2023年 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

わたしの攻めがかわいいと嬉しいの感情は完全に童貞攻め信仰から来てるので、うぶでかわいいが合わさるとドンピシャになる 

逆に受けはエッチであればあるほどいい わたしのすきカプの受けには最初は性的なことなにも知らなさそうな子もいるんだけど、そういう子は覚えたらすごい(?!)ので結局潜在的にエッチボーイだったということになりますね 

最初からエッチな受けも目覚めてめちゃくちゃ性的なことに積極的になる受けもどっちもすき 攻めは童貞から少しずつ成長していってほしいし、ダサいところも見せてほしい わたしはいつもそういうかんじです
<script> <script>