MEMO

2024年9月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

イベントお疲れ様でした🩵🪭💫

20240910034645-admin.jpeg

今回はベーシックもやる余裕があったので大満足😸✌🏻 スト感想まとめ(相変わらず大したことを言っていない)もそのうち備忘録も兼ねて書きたい! HiMERUに幸あれ🪄︎︎

以下MVスクショまとめ👑

20240910035829-admin.jpeg
左下は今回の功労者のみなさんです 北斗くんで走れてサイコ〜だった🥺! ありがとう いつかお兄ちゃんとの絡みも見たいな〜♡畳む

2024年8月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

20240810231736-admin.jpeg

20240810231943-admin.jpeg

ず~っと探していたガチャに出会えてうれしい‎♡
ガチャガチャ、一生消えてほしくない文化
etc

2024年7月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

綺麗早巽だ…😭 穏やかキメ顔だいすき 横髪ふやふやしていてかわいい🥲🥲

2024年3月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

なんとなく巽は花粉症ではないし食べ物のアレルギーも動物アレルギーもひとつもなく、インフルエンザにもかからないし風邪もひかないし、食べ物の好き嫌いもなさそうだと思っている

2024年1月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

ロマデの絵柄もっと擦り続けてほしい いっぱいロマデ絵グッズ出してください! 巽もHiMERUも…(• ·̫ •̥) ロマデ絵というだけで買うバケモンと化しています

まずはぱしゃっつ、お願いします 逆に、出ないなんてことありますか?! ないよ………!

2023年12月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

お兄ちゃんもキットカット大袋とか買うんだと思うと嬉しいしかわいい
ぽんぽこいつも知りたい情報(?)くれるから食い意地張り女は助かってる わたしはセブンかローソンでしかおでん買わない(ファミマちょい遠い)けどファミマのおでん食べたくなってる🥺 

ちなみに好きなおでんの具はロールキャベツとしらたきです! 家のおでんにもロールキャベツを入れます おいしいので

V

2023年8月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

お盆休みなるべく引きこもる気満々だけどどうしても明日明後日は親の帰省に付き合わなきゃいけないので、どうせ行くならめちゃくちゃ楽しむか〜となりインスタで検索かけまくってる
なんだかんだで自分が住んでるところより栄えている土地に行くのは楽しい 買い物が好きなので...😎 服と本とBL買って帰ろ〜っと
今日の巽も宝探し中のんびりしちゃったんだな🥲
夏の巽ひめ、花火大会に浴衣着て行ったくせに人混みに不快そうな顔をするお兄ちゃんを見かねて花火を見ずに会場を後にしてそのままホテルに行ってほしいし、ロッジ付きの無人島に閉じ込められてほしいし、夏バテしたお兄ちゃんを巽(付き合ってない)が自分の家で甲斐甲斐しく生活の面倒見ててほしい #巽ひめ
巽、探し物が得意という割には宝物探しでなにも拾ってこないのめちゃくちゃかわいいな のんびりしてる間に他の子に宝物探し尽くされてそう
続きを読むのやり方がまだ分かっていないせいで過去ツイの長々とした幻覚をそのまま載せるはめになるの、かなり生き恥晒しで照れる
たつひめはすごく温泉旅行が似合う 露天風呂付き個室でイチャイチャすんだろ...

でもワイハとかバリとかのリゾート地もいい 兄が紫外線対策バッチリでビーチのチェアに寝そべってKindOe端末で読書に勤しんでるの余裕で想像出来る

たつみは観光客に写真撮ってってお願いされがちなタイプな気がするので写真撮ってあげてそう 自撮りは下手だけど他の人の写真は上手に撮れるからOK 現地の海外パリピガールにナンパされそうになってるたつみに気づかないふりしてるけど実はバリバリ横目で盗み見しててめちゃくちゃ面白くないって顔してる兄、かわいい 早く断れ!!ノーって言え!!てずっと心の中で唱えてるし、断って戻ってきたたつみに不機嫌全開のかわいくない態度取っちゃうし夜は海外あるある(?)の開放的な気持ちになっちゃって珍しく自分から押し倒しにくるんだ.....
#巽ひめ
てがろぐ覚えることと改造したいところが色々ある! やりたいことがたくさんあると、嬉しい
<script> <script>