MEMO

2024年 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

イベ始まっちゃったからちゃんとした写真も撮れていないけどいつぬい来てます🏠

20240903031542-admin.jpeg 202409030315421-admin.jpeg 202409030315422-admin.jpeg

ひめるヌがプライズのひめるヌと比べるともっと気が強そうな顔してる気がしてうれしい‎👼🏻🫶🏻 今更もう一体ずつ買っておけばよかったな〜と思ってます… 目にストーン貼りたい〜!
㊗️HiMERUおみくじ担当2回目㊗️

引いた時のボイス1種しかない?ぽいから大吉以外を引いてもドヤ顔のHiMERUが思い浮かぶ いい夏の終わりです🩵🩵

20240903023722-admin.png

2023年 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

帰ってる時ず〜っと巽ひめのこと考えてた いつものこと でも今日はいつもより一段と感情のこもった巽ひめ思考(?)でした そろそろエッチを匂わせる巽ひめじゃなくて本当にエッチしてる巽ひめ書きたいです 家帰ってじぶんちの番地が分かんなくなるくらいには毎日おつかれ〜なのをはやく脱出した〜〜い
今日楽しかったから明日から日常になるの辛い 週休2日は古い これからは週休4日の時代
<script> <script>