MEMO

2024年 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

先日人生初!のとある大好きな漫画の展示会に行ってきたんだけど、作者さんの作業机の展示もあって めちゃくちゃ片付いていることに感銘を受けてガッツリ写真も撮って(撮影可だったのありがたすぎ〜♡)机の治安を保つためのモチベーションにしている👼🏻

一緒に行ったフォロワーさんに「やっぱあれくらい片付けないとダメなんですね…!!」て言ったら「わたしだってカメラ入るって言われたらめっちゃ片付けますよ」て返されてそこ?!??と思った ない着眼点だった 机を片付ける度にこの話を思い出してフフ…となっています😸

2023年 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

<script> <script>