MEMO

2024年 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

風早巽、宝探し成功の気配全くなし…😸
てがろぐ設置から約1年経っている…

今日はてがろぐの伝道師さんにめちゃめちゃ助けてもらいながらいいねボタンを再設置しました♡ボタンの色を何色にするかで「ジカプに合う色といえばピンクですよね…😏」てなったのよかった おかげでとてもファンシーなボタンに仕上がりました!!うれしい

2023年 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

そういえば! ゲスト原稿の方無事(?)に提出しました! なんとわたしの巽ひめはルームで再現できてしまうみたいです(もなこさんから言われて気づいた👼🏻) 特に意識して書いたわけではないんですが、背徳的で嬉しい〜♩

もなこさんご本人ともたまに「お互い書(描)いてることは一緒だけど仕上がりが違う」みたいな話になることがあって、今回も作風(?)の違いのせいかもなこさんの描かれた本編との温度差みたいなのがある気がして出来上がった自分の原稿を読みながらおい!大丈夫か!!という感じだったんですが……! やっぱり書いてることは一緒(?!)だったしおそらく整合性は取れているはずなので笑顔で本が出来上がるのを待っています👼🏻👊🏻 わたしの力が不足しているため読み取っていただけるかは謎ですが、脳内では最後の方の巽はほぼハート目状態になってました よろしくお願いします💖 畳む
<script> <script>